笠森稲荷

こんにちは。

笠森稲荷を聞いたことがありますか?のみなによってお祈りします。

ご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

困った先生これ買いたいんだけどスーツケースに入らないったお店の席で大丈夫ですよ。

キュルキュル文脈です。

流れです。

少し振り返ってみます。

イスラエルの民はエジプトで400年間奴隷状態にあったのがモーセに率いられてエジプトを脱出して今しない山の麓に行ってきました。

出エジプトを経験した民は神様の期待を折った紙です。

素晴らしい機体があるんです。

神様は出エジプト記19章でイスラエルのために三つの言葉を使って語りかけました。

一つは私の宝ということです。

あなたがたは私の宝であるという言葉をまず神様が言われました。

皆さん言われたことあるあなたは私の宝よ言われてみたい神様が一人一人に対してあなたは私の宝だよとおっしゃってます。

二つ<br />