オオアミモンゼキ

こんにちは。

オオアミモンゼキをご存知ですか?あなたがたは私を誰だと言います。

シモンペテロが答えて行ったあなたは生ける神の御子キリストです。

と答えていますね。

メッシ家です。

と彼は言ったんでしょそれをギリシャ語に訳すとキリストです。

という言葉になるわけですね。

めしやありがキリストっていうのはタイトルです。

消防です。

苗字ではありません。

ですからイエスキリストっていう言葉はメシアとして来られたイエスと言うを語っという意味です。

アンデレとペテロはウエスト横の方こそユダヤ人たちが長い間待ち望んでいた飯屋であると告白してるんです。

じゃあ飯屋ありはキリストのキリストという言葉の意味を考えてみましょう。

ね飯屋ってのは油そそがれたかたという意味です。

油そそがれたかた旧約聖書では 油そそがれるっていうのは特別な任務のために神様から選びは蹴られてそしてその任務<br />