妙覚

おはようございます。

妙覚って聞いたことあります?ことがあります。

信仰があれば経済的に必ず宿されるというのは聖書的ではありません。

貧しさの中にも神の計画があるということが聖書となり私は後ろの文章を読んでて非常に感動したんですね。

これアメリカ人のねリンダさんとイリノイ州に住んでる方です。

がねチェコに行ったんですね。

チェコってのあの十年十数年前までは共産主義体制でしたね。

今はそれが崩壊して自由主義体制になったチェコに行くとねホームレスや貧しい人を見かけるのは稀だけれども貧困がないわけじゃない特にその共産主義体制が終わった時に年配者の多くが退職して年金生活になって日本も同じですよ。

最初ね年金で生活できてたんだとインフレがすごいんですよ。

もらう額は増えないでしょだから非常に貧しい生活をしている年配者が多くいる年金生活者ある時このリンダさんとアメリカ<br />