キョウリョウジ

こんにちは。

キョウリョウジをご存知ですか?りのスパンが短くなってきてるね息長く水の中に先行するようにしてね向こう岸までつくっというタイプのクリスチャンが非常に少なくなってきてる気がするでもね粉遺作誕生までの25年というこの数字は私たちにとっては教訓だと思うね新約聖書がこれは何て言ってんのかちょっと前見てみましょう。

ローマびとへの手紙4-17から22これはご一緒に読みましょう。

いいですかはいこのことは彼が信じた神すなわち使者を活かしないものをあるもののようにお呼びになる方の前でそうなのです。

だからこそそれが彼の義とみなされたのです。

のぞみえない時に望みを抱いて信じたんだタオルが入ってるローマみたいな手紙と言うな聖書のほとんど終わり方です。

あの分厚い聖書今読んでる創世記20章20ショートの子聖書のほとんど始めです。

聖書ってすごいね全部つながってんの<br />