円成寺

こんにちは。

円成寺について話します。

なぜ重要なんですかそれが外れるとバラバラになってしまうねキリスト教信仰の扇の要ってのは何か私は学生時代に大学3年生の時にイエスキリストを信じる決心をしました。

学生のキャンプでスプリングキャンプで決心をしたんですね。

あの頃は不思議でしたね。

今はもう違うけどもあの頃はね朝起きるたびに救われ度が違うんです。

どういうことかって言うと凄くね僕は救われてるクリスチャンだって深く確信する朝と何もなくなったようなさとあるんですよね。

さんそういう体験をしたことがありますかある時なんか決心した翌朝ですね。

昨日夜あんなに感動してあんなに涙流したのに朝起きるとねとしてるわけですね。

少したじろぎますよね。

自分のその心の感情的な変化ってのねそういう段階を経てこの揺れがねだんだん少なくなって絶えず状況が良くても悪くても変わ<br />