比丘

こんにちは。

比丘って知っていますか?は後遺障害に入り霊的出エジプトを私たちにもたらしてください。

似てるんだよモーセは神様から律法を受けてモーセの律法イスラエルのために与える仲介者となったイエス様が好障害においてあの有名な山上の垂訓を語るでしょあれはモーセの律法の飯屋による解釈なんだけども五つの部分に分かれるんだよだからまた胃がユダヤ人向けに書いている人はイエスは第二のモーセとして来られて猛暑の立法の解き明かしお山の上でされた猛暑はシナイ山でリップを受けたじゃんイエスガリラヤの丘でモーセの律法を新しいものとして解説し最後に10時間に着き復活した後はメシアの立法と呼ばれるもの与えてくださったモーセの律法全部成就し新しい立方愛の立法聖霊によって心にかかれる立方デッサン私達に与えてください。

ドラマタイの糸の中にモーセとイエスの対比がガ<br />