エイメイジ

そうばしのあるさなら分かると思います。

8年想像を続けてらっしゃる R さんにとっては常識かもしれません。

が改めてここで喝を入れてください。

ということなので厳しいこと言わせていただければ世の中の原理原則は変わらないんです。

相場を予測してはいけないそれ常識ですね。

それはどっちに動くかわからないだから待機なんです。

自分の予測がどちらにふれるかわからないもうおそらくドル円でやったらしちゃったのかもしれません。

けれども円高になるのか円安になるのか バカになったらどうしよう円安になったらどうしよう当然大きな材料があるときはスリッページみたいなことも起きるわけですよ。

そういうことは起きた次はどうしようこれが起きたらどうしようこれは起きたらどうしようかてるシナリオばっかりではない大負けするシナリオだってあるわけです。

<br />