恵林寺

このことにねできすぎて出た気体の出てるさんにねご主人での味方だから今の自分の置かれてる状態への見方を変えていただきたいなと思うわけです。

まず今のてるさんのおかれてる状態でその前のご主人がいま事務所の主として行ってらっしゃいわけですよね。

でその事業主の奥様で捨ててるさんがいらっしゃってそこに前の授業から引き継いた事業と前の授業から引き継いた従業員の人がいてくの一病院の人がちょっと5時の遅刻をしてやる気があるんだかないのかわからないような態度でいてすしてさらにもう事業を引き継いだはずのお前のオーナーさんの奥さんがこっそりと元従業員を使って仕事させてるとかねブス草のようなこれがそういう状態があると思います。

<br />