八正道

こんにちは。

八正道を知っています?るわ何とか頑張って編集します。

3時間おっちゃんの寝顔見るか見ないんだからねこれ今日も朝昼か pubg ライブでいました。

けどこれ女の子が実況者やったら面白いのにねと思って女性実況者が寝落ちしたらめちゃめちゃちょっと興奮しないすかりんごみかんちゃんありがとう稲田恥ずかしいですか恥ずかしくなるよもうねあの顔出しで実況してる人とかさ YouTube やってる人っていうのはもう恥ずかしいとか言ったら無理やでその恥ずかしいの量は晒すわけですからね恥ずかしさとか恥ずかしさはないけど情けない人として情けないセコム自分のダメ人間プリにね本当にへこむ恥ずかしいのですよ。

恥かいて生きていくと思うからねでも配信中に寝ると私も思ってなかったわさすがにそんなことがあるとは思ってなかった YouTube やってて家でもここ最近本当にひどかったか<br />