めちゃくちゃすごい

めちゃくちゃめちゃくちゃすごいらしいねなんかイイ話心温まる天才少女とおじさんの話 今日の話でジョディフォスター監督したやつも何かあったような記憶があるんだけどそれを見てないのそれが10何年前だとか記憶してるけどあなんか同じようなストーリーありそうな感じはするけどねんちょうそうそうではそれ全然独立記念日の話でもなんでもないですけどじゃあホリデーをどうやって過ごしたかっていう話でしょねじゃあもうその勢いで僕自分の YouTube の話から話フクラゲちゃいますけどちょっと冒頭に出林でも言ったんですけどそのゆかさんの前回前々回かあのフォードの殿堂がすげーいいから月額入ろうみたいな話ですしてたじゃないですかそれに触発されて我が家にも電動をシェア自転車のブームがやってまいりましておくれそう言ってたよなーって言って今週末乗り始めたんですよ。

<br />