ケイショウイン

こんにちは。

ケイショウインを知っていますか?しょうと言ってるんだけどちょっとゴルフの話でいいゴルフ場に行くとね時々ね特に日本の場合は深い谷越えのホールってなるのやらんだよねあれねみちゃいけないのにそこばっかり気になるわけねすごい深い距離のある谷越えのホールがあった年をそれを玉をかっ飛ばして向こうにフェアウェイに届けなければもう谷に落ちちゃうは毛玉が不安がってるとまープロゴルファーの中島常幸さんが来てでは私からうちます。

って打つわけねすごいんだけども向こうに届くかと思った直前に閉じて谷に落ちちゃったの次が僕が打つんだよボカロルカの猿少ないなんて言わないよわかったでしょ今 Pro でも届かない 家に届くはずがないじゃないで子たちが言ってんのそれなんだよあの人でも救われないじゃあ誰が救われるのかということはイエスの弟子たちは誰の影響を受けてパリサ<br />