ファーストフード

私の家には今3ヶ月の赤ちゃんがいますができる限りこの子がファーストフードのお店に連れて行かないようにしたいと思います。もちろん完全に食べさせないわけじゃないですが子供の頃にあのジャンキーな味覚えさせるとしばらくそのジャンキーな味にはまってしまう子供もいるそうです。そのためあまりにも好物になったら困るので本当にほどほどにそういうお店には連れて行きたいと思います。また妙な親心ですがマクドナルドに連れて行くぐらいならモスバーガーに連れて行きたいと思いませんか?少しでも子供の健康に良さそうなお店をジャンクフードの中でも選んでしまいそうです。皆さんだったらケンタッキーフライドチキンとかマクドナルドに自分の子供を連れて行きますか?

 

ブレスマイル