お盆は実家に帰省しましたか?

皆さんお盆は実家に帰省しましたか?今日実家に帰った時に電車に乗ってみるとかなりの数の帰省ラッシュのお客さんがいました。

皆さんもそうなスーツを持って家族で実家に帰る途中のようです。

私の実家は電車で一時間半ぐらいの所にあるのですがもう実家で私の部屋として使っていた部屋は妹の服のクローゼットとかしているので変えることはできないです。

みんな実家に帰った時にはやはり客室などで寝ているのでしょうか?我が家の実家には客室がないので実家に帰ったとしても家族が寝る場所はありません。

みんな大きな家に住んでいるのかもしれないですね。

久しぶりに実家に帰るとこの前心臓が悪くて病院に救急車で搬送された父が意外に元気そうな感じで迎えてくれました。

私はもっと体が弱っているのを予想していたのでびっくりしてしまいました。

<br />